2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

飯島夏樹 今日も生かされています

Life 天国で君に逢えたらだいかそくだからかなぁ、絆の強さと心が温かくなった。前にもブログに書いたように、テレビのドキュメンタリーで著者の飯島夏樹さんのことを知って、その中で本を書いてたからいつか世に出たら、ほしいと思ってたことを。あたしがLife 天国で君に逢えたらLife & Liveすといつも涙が出てしまう。なかなか「思い出」になってくれない人ですね。何の因果か、夜、癌で亡くなったプロサーファーの飯島夏樹さんの映画、「Life 天国で君に逢えたら」がテレビで放映されており、見ました。自分の命があと残りわずかと知Life & LiveLife 天国で君に逢えたら38歳でガンのため他界したプロウィンドサーファー、故・飯島夏樹のエッセイ「天国で君に逢えたら」「ガンに生かされて」を基に映画化した感動作。日本のプロ・ウィンドサーファーの先駆けとして活躍する主人公が、ガンを患いながらも妻や子どもたちの助けで最期までLife 天国で君に逢えたら