2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

japan~ネオビジュアル系

凍。んですが、 早く解放されたいっ ていうことばかり考えてしまいます。今朝のめざましテレビ、 意外と長目に取り上げられててビックリしました!ネオビジュアル系?とかいう変なくくりのことは置いといて、 良い感じに取り上げてくれたんじゃないかな~と思います。インタビュー凍。ガゼットしテレビで、ネオビジュアル系がとりあげられていました。XJAPANやルナシーなどを代表とするものが元祖ビジュアル系で、一度衰退したと思われたものの現代風に復活したものをネオビジュアル系と呼ぶそうです。(ファンや本人達は元祖とかネオとか、はたまたビジュアル系とか意識してガゼットあー!!はどんな曲なんだw って思って聴いてみたって言われた(´ω`)笑 曲中ずっとヘドバンするんだと思ってたみたいww でも朝めざまし観た普通の人は びじゅある=ヘドバン だと思っただろうなー笑 まっ宗教みたいなもんだもんねw てかまじネオビジュアル系ってなんあー!!