2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

飯島夏樹 クリスチャン

愛と命の映画スペシャル Life 天国で君に逢も恵まれた2人だったが、ある日、夏樹が病に倒れる。夏樹の体を蝕んでいたのは、肝細胞ガンだったのだ・・・。出演 大沢たかお 伊東美咲 真矢みき 袴田吉彦 川島海荷 石丸謙二郎 哀川翔 監督 新城毅彦 原作 飯島夏樹 主題歌 桑田佳祐 見逃さないようにしなくちゃ愛と命の映画スペシャル Life 天国で君に逢Life 天国で君に逢えたら38歳でガンのため他界したプロウィンドサーファー、故・飯島夏樹のエッセイ「天国で君に逢えたら」「ガンに生かされて」を基に映画化した感動作。日本のプロ・ウィンドサーファーの先駆けとして活躍する主人公が、ガンを患いながらも妻や子どもたちの助けで最期までLife 天国で君に逢えたら涙もろすぎってよく言われる。自分でもそう思う。もう本当情けないくらい涙もろい。帰ってきたらlifeやってて、見ながら飯島夏樹さんについて調べてたら涙止まんねー。ついでに鼻も止まんねー。← 公認ブログやばいっす。つか「天国で君に逢えたら」っていうタイトルが涙もろすぎ