2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三越 閉店

三越:6店閉鎖 経営効率アップ急務 消費低迷、地方店別会社化も毎日新聞
三越伊勢丹ホールディングス(HD)が25日、傘下の三越の不採算店6店舗の閉鎖を決めたのは、消費低迷が深刻化する中、統合効果の早期実現のために経営効率化が急務となっているためだ。郊外型ショッピングセンター(SC)などとの競争激化で売り上げ不振に苦しむ地方 ...三越:6店閉鎖 経営効率アップ急務 消費低迷、地方店別会社化も
遅起きは三文の損あ~あ、出遅れちゃった。広島三越で開催中の広島三越「北海道大収穫祭」(28日まで)。札幌「みのや」の焙煎ラーメンが食べたかったのになあ。エレベーターのドアが開くと、8階フロアは人・人・人…。悪い予感が脳天を突き抜けました。慌てて遅起きは三文の損ハットvsシカゴ明け方から、広島市内は激しい雷雨。広島三越「北海道大収穫祭」に出かける予定だったが、急きょ中止。ランチは手抜きし、デリバリーのピザ。「ピザハット」がいいかなあ。「シカゴピザ」かなあ。ネットでチェックすると、「シカゴピザ」に500円割引券があった。ハットvsシカゴ池袋三越 閉店売却へ伊勢丹と経営統合した三越が池袋店を閉店売却する。他にも海外店舗の閉店もして、リストラを加速する。百貨店の低迷の一方でユニクロは好調を続け、ショッピングセンターは賑わっている。消費低迷を嘆くだけではどうにもならない。売れない時代にどう売るかと池袋三越 閉店売却へ