2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

舞妓Haaaaan

ね~みぃ*~(Θ_Θ)ここ二、三日調子悪い。眠気がすぐわたしにやって来る ちゃんと昼寝もしたのに昨日は10時にはふとんを被り (v_v)zzz である、舞妓Haaaaanを鑑賞してから寝たダーリンいわく よー寝てたなぁ マジ 睡魔には勝てないこの頃のわたしですσ(~▽~)トホホホね~みぃ*~(Θ_Θ)The★Great ★Escape^^ 舞妓Haaaaan!!おもしろかった(・○・) aの数わかんないからてけと-ぅ 柴咲コウかわいいよね 切ない役柄だな(ノ_・。) 日々切ないです なにかしらが 夢をみてたんだな- そうゆうことにしよう 軸を探すのやめよ ふにゃりふにゃり生きThe★Great ★Escapeぺっ!オオモリスト大興奮… 誰の曲紹介?なほど ノリノリな大森さん。間奏のときには、北原さんクルリ。右側のカメラは、大森さん専用?!久々に ボーカルが透明にみえました。その後、永積くんがっ!バタ犬が!いいですねぇ~あの声♪ 舞妓Haaaaan!もあったし、なんか楽しぺっ!