2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8/30 グッコミ

黒蝶、満開~♪い深紅のバラです!大切に育ててた愛しい一株を数年前にカイガラムシの大繁殖で失ってから、新しく迎えてはなかったんですが、来年の大苗を予約してまた育ててみたい…♪ 明日はグッコミにでんことニッシーが直参しますのでよろしくお願いします!黒蝶、満開~♪帰宅しました!ってすぐは実感がなかったんですよね。今頃になって凄く楽しかったなーって思ってたりします。てか明日はもうグッコミなんですよね。行かれる方は楽しんで来られて下さい!あーほんとイベントって楽しいですよね、一月まで行けないなんて、寂し帰宅しました!脳内笑顔動画再生中↑(・・・↑だっけ・・・? あと、あっーぷっぷっぷぷぇぷぇww 神無月の巫女ED が、一気に頭の中流れてました・・・ 大丈夫か頭・・・!(今更・・・ 明日はグッコミに行ってきます! そーいうのって初めてだし、場所も初めて行くとこだし、明日雨っぽいし・・・ めっちゃ不安(´□`。) 初めて乗脳内笑顔動画再生中