2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

星野ジャパン 掲示板

オリンピックの敗者達、勝者達戦から学べたモノ終わりましたね。野球ファンの私にとっては、星野ジャパンの敗戦はショックでした。え~ッ。うそっ~。と思っている間に、あれよあれよと逆転され。悔しい思いをするだけでは癪なので、「星野ジャパンの敗戦」を中心にオリンピックの敗者達、勝者達から学べオリンピックの敗者達、勝者達戦から学べたモノ上澄みばかりとっていた天罰!北京五輪 マスコミてしまうのが、 星野ジャパン に期待した TBS 。決勝戦の放映権 を持っていたのだが、韓国対キューバ戦となってしまい、視聴率がふるわないため、株価が反落したようだ。そして、 なべつね 率いる 読売新聞系日本テレビ 。これまた、星野ジャパンの優勝を大いに期待上澄みばかりとっていた天罰!北京五輪 マスコミMOMENTS 北京へと続く瞬間「星野JAPAN完結終わった星野ジャパン。「金しかいらない」と大口を叩いていた星野氏ですが、あの金とは金メダルのことではなくて、「金(カネ)」のことだったのかもしれません・・・ 星野JAPANに関する本(2008/8/27発売) 星野JAPAN (ジャパン) 北京MOMENTS 北京へと続く瞬間「星野JAPAN完結
星野ジャパン、認識甘く適応力も欠如=田中義郎毎日新聞
「金メダルしかいらない」と北京五輪に臨んだ星野仙一監督(61)率いる野球日本代表は、銅メダルすら届かず4位に終わった。星野監督は「申し訳ない」と語るだけで、敗因について「選手が生かしてくれればいい」と詳しい説明をしなかったが、何かが欠けていたはずだ。 ...星野ジャパン、認識甘く適応力も欠如=田中義郎