2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

松山ケンイチ デトロイトメタルシティ

デトロイト・メタル・シティBroadBand Watch
「世界最強デスメタルバンドと根岸くん」は、8月23日公開の映画「デトロイト・メタル・シティ」を記念した番組。作品に登場するバンドであり、オリコンシングルチャートでも初登場7位を獲得したバンド「デトロイト・メタル・シティ」による「SATSUGAI」、松山ケンイチ ...デトロイト・メタル・シティ
映画(杉山)最近気になる映画は≪デトロイトメタルシティ≫という松山ケンイチがでている作品です。いろいろなところで宣伝していてなかなかおもしろそうです。≪20世紀少年≫もおもしろそうです。DVDばかり観て映画館に行ってなかったので久々に大きい画面でみたいものです。すっかり涼しくなって秋が映画(杉山)そういえば松山ケンイチ(BlogPet)にしか見えねぇ~~~・って思ってましたかと、すぐ目の国立で・(笑)って思って吹き出したりしてました。何が気になったんだけど、あのお兄さんがデトロイトメタルシティの男の前でピッチになると、すぐ目のあのカッコを取ったよそういえば松山ケンイチ(BlogPet)そういえば松山ケンイチにしか見えねぇ~~~・・・(笑) って思って気になりました。気になるといっても私は別に松山ケンイチくん好きというわけじゃないけど。何が気になったかというと、 あのお兄さんがデトロイトメタルシティのあのカッコをしたら・・・ って思ってちょっと照らし合わせて吹き出したりしそういえば松山ケンイチ