2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴスペラーズ チケット

メディアージュ来場1億人突破! ゴスペラーズが記念ライブでハプニング?マイコミジャーナル
これを記念して、27日にゴスペラーズが「1億人来場記念ライブ」をおこなった。 2001年にクリスマスツリーをプロデュースして以来、メディアージュには7年ぶりの登場となった彼ら。平日にもかかわらず、午前中から多くのファンが訪れた。幸運にも会場に入れた300人を前に、 ...メディアージュ来場1億人突破! ゴスペラーズが記念ライブでハプニング?
つかの間の晴れの日に・・・絶するものがあります。あ、フジTVの「お台場冒険王」には参加してません メディアージュ来場者1億人を記念して、ゴスペラーズのLIVEがありました。もちろん整理券無しでは入場できないので、諦めましたが・・・ そして明日28日、スマイル花火大会が催されるそうですつかの間の晴れの日に・・・宝塚のAqua5は、案外良かった。宝塚のAqua5 ってどんな曲なんだ?とエンディングで 流れたの、聞いてたら、 案外いいんじゃねぇの?これ、と思いまして。楽曲提供は、ゴスペラーズだそうで、どうりでなんか シャレで選曲してもよさそうだと思ったわ。TIME TO LOVE(初回生産限定盤)(DVD付) AQUA宝塚のAqua5は、案外良かったわるいことはするな!。1.花 (オレンジレンジ) 2.Sign (Mr.Children) 3.スターゲイザー (スピッツ) 4.壊れかけのRadio (徳永英明) 5.永遠に (ゴスペラーズ) 6.風になりたい (THE BOOM) 7.遠く遠く (槇原敬之) 8.桜坂 (福山雅治) 9.ここにしか咲かない花わるいことはするな!