2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日陰に咲く花 アマゾン

お買い物メモ 2008/08/25日陰に咲く花/ 岡田照雄 著 絶望より立つ/ 須永博士 Sabra(サブラ)10月号 ゼロの使い魔(5)【コミック版】/ 望月奈々 画 人妻婚外恋愛-したいの-/ 海野やよい 著 12 Love Stories【DVD付初回限定盤】/ 童子-T あの子のヒミツ/ 走為上お買い物メモ 2008/08/25奥三河 崖の上のイワタバコ 8月12日この面白い形の花を見たくて、暑い中でかけました。日陰に咲く花ですが、ここは時間帯によって日が差すので撮影しやすかったです。ちょっと盛りは過ぎていました。_ 【崖の上のイワタバコ イワタバコ科】 こんな感じの濡れた日陰の岩場が好み奥三河 崖の上のイワタバコ 8月12日お話ー医者・弁護士・刑事に虐げられるば「相棒」のスピンオフ「鑑識米沢守の事件簿」も映画化なんですよね。脇も長年頑張っていれば主役になれる。日陰に咲く花もいつかきっと日が当たる、そんな感じがしてこれも凄いですね。ただ私が映画館まで足を運ぶかはお話ー医者・弁護士・刑事に虐げられる