2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

がっちり セコロジー

高知3日目に移し変えれば、安くて済むじゃん!セコロジー 発見!!2日目の朝に買ったペットボトルを流用し続けているのである。しばし待機。夕暮れになったころ、EBさんとそこで再合流する。EBさんに、 セコロジー を話したところ、 「いつもやっとるで、今頃気づい高知3日目『がっちりマンデー』 ~セコロジー第4弾~放送されています。今回はセコロジー第4弾です。セコロジーとは言葉からも連想されるとおり、エコロジーとセコ(せこい)をかけたものです。セコロジーは、節約するので回りまわっては、エコロジーにつながるということです。いろいろなセコがあることを知りました『がっちりマンデー』 ~セコロジー第4弾~99素敵してないけど、こういう法人を100個潰したら支持に回りたいと思うw あのジジイじゃ無理だろうw 昨日の『がっちり』、パックンのセコロジー「 氷無しで 」は鋭いところを突いていた。マクドナルドの稼ぎ頭はドリンクとポテトだからね。中高生を中心に99素敵