2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デトロイトメタルシティ 舞台挨拶

デトロイト・メタル・シティBroadBand Watch
「世界最強デスメタルバンドと根岸くん」は、8月23日公開の映画「デトロイト・メタル・シティ」を記念した番組。作品に登場するバンドであり、オリコンシングルチャートでも初登場7位を獲得したバンド「デトロイト・メタル・シティ」による「SATSUGAI」、松山ケンイチ ...デトロイト・メタル・シティ
業務連絡。ランチは簡単に、 半田手のべそうめん 本日10袋再注文完了。その後はゲームすると時間が足りなくなるので、オヤジが放置してあった 『デトロイトメタルシティ』 をニヤニヤ読んでたら、 わたしは・・・・・・1日中ゲームがしたい 1日中マンガを読んでいたい 1日中、ネコと昼寝業務連絡。今ぼーっとデトロイトメタルシティの6巻を読んでます まぁ~ そんだけなんですけども(-.-;) お腹空いたなぁー(・ω・)松山ケンイチ、加藤ローサへ暴言で平謝りですと平謝り 俳優松山ケンイチが10日(日)、都内で映画『デトロイトメタルシティ』(8月23日公開)のイベント中に、共演した女優加藤ローサに“平謝り"する一幕があった。松山が劇中で言動が過激なメタルバンドのボーカルを演じているが、カメラが回っていない松山ケンイチ、加藤ローサへ暴言で平謝りですと