2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北川景子 画像

とんねるずのみなさんのおかげでした8月21日北川景子のルックスは素晴らしい それが見れたのはよかったけど 今までの食わず嫌いでこんなにつまんない回はないと思う 20世紀少年 期待は裏切られるのかな (´∀`)とんねるずのみなさんのおかげでした8月21日TSUNAMI今、昨夜の食わず嫌いの録画を妹が見ていたので、隣に一緒になって観ていました。唐沢寿明ー北川景子。北川景子のあの若者らしいといいますか、「食べるものにはこだわらない、コンビニとかマックで十分」といった発言ですとか、手を叩いて下品TSUNAMIなんじゃあれ北川景子にはがっくりした。女優ではなかったんでしたね、もう。座敷に普通に座ることも出来ず、目上の先輩たちに対して丁寧な言葉を使うことも出来ず、 まともにお箸すら使えず、大口を開けて大量に口に食べ物をつっこみ、 さらには、先輩なんじゃあれ