2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

英検3級

“本物の検定”見定めるには?文科省が自主的運営組織を支援Study.jp
「英検」や「漢検」などのような昔から社会的に信頼性があり、実用性のあるものが、影がう薄くなって限られたものになってきているといえそうだ。 ...“本物の検定”見定めるには?文科省が自主的運営組織を支援
なんかきれい大通りのテレビ搭だゆ いっぱい買ったぁ 今からまた買いに 行きます!笑 英検はやばすなんかきれい英検今日塾で英検4級受けたよ!リスニングが難しかった 受かってて欲しい!次の3級に向けて勉強頑張ろう!英検英検(´3')ちーす。1月27日 日曜日(^ω^) 英検3級 <英検(´3')