2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

畑野ひろ子 柏原

大丈夫か?の結婚が報じられた女優の畑野ひろ子が同日、所属事務所を通じて結婚と妊娠を発表した。妊娠により畑野は10月放送開始のテレビ朝日系金曜ナイトドラマ『サラリーマン金太郎』を降板。そのほかの仕事についても体調を考慮して判断するという。畑野は2000年にTBS系ドラマ『大丈夫か?おめで?啓太くんが畑野ひろ子ちゃんと 結婚 したんですってね!おめでと~ 畑野ひろ子ちゃん、超カワイイ& スタイル いい☆ 啓太も超カッコイイから、お似合い!まさにイケメン美女 カップル だゎ!!!!!おめで?啓太、おめ♪うんだけど… しかし、攻撃面での貢献が、あんまり期待できないからなぁ… こないだのガス戦でのアシストは見事だったけど、あんなプレイが出るのは数年に一度…w 一年に数度できるようになればいいんだけどねぇ。。。。。それにしても、畑野ひろ子の劣化ぶりに啓太、おめ♪
畑野ひろこが浦和鈴木とできちゃった再婚朝日新聞
タレント畑野ひろ子(32)とサッカー日本代表のMF鈴木啓太(27=浦和)が20日、結婚を発表した。畑野は妊娠しており、来夏に出産の予定。 畑野の所属事務所によると、2人の出会いは約1年前。共通の友人を通じて知り合い、やがて交際に発展したという。 ...畑野ひろこが浦和鈴木とできちゃった再婚