2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

関ジャニ 京セラ 座席

お祝い…ってことか?non・noとテレビジョン買ったしね!) 買ってきてしまいました。名づけるならば… 丸山隆平氏 恋愛小説家デビュー記念。または 関ジャニ∞ 京セラドーム公演 無事終了記念。ってことで、いかがでしょうか(笑) えへへ。比較的安い?(笑) タカラブネの スフレ シュークリーム (ノーマルとマンゴー&お祝い…ってことか?関ジャニ∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合ます。目標は明日のレコメンまでに。多分、無理やけど とりあえず、今日のジャニ勉は 録画にお任せして頑張ります。。関ジャニ∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合 夏だ!ツアーだ!ワッハッハー!!!京セラドーム大阪 8月20日公演コンサートレポです もちろん、ネタばれですので 嫌な方関ジャニ∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合夏の素敵な思い出づくり2と実感する夢みたいだけど現実なんだの時間やね。というわけでいって参りました関ジャニ∞ライブ!先月のKinKi Kidsと同じく京セラドームだったので、 また来たで京セラです。大人から小さい子供まで様々な年齢の人達で埋まった会場で、 時間になり照明が夏の素敵な思い出づくり2