2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

八尾 墜落

いや、驚いたいや、驚きました 大阪・八尾空港に着陸寸前の、小型飛行機が、エンジン停止で墜落とはいえ、乗員に怪我は少なかったとはいえ、場所が場所だけに大惨事が想定できた 現場は、国道25号線と国道170号線をつなぐ道路に不時着だったからよかったものの、現場にいや、驚いた金メダルと引退劇!男性重傷 4 北京五輪:米国の旗手にスーダン難民...6歳のころさらわれ 5 世界最大の旅客機 エアバスA380 6 墜落:国道に2人乗り小型機 大阪・八尾 7 大麻所持:幕内力士・若ノ鵬を逮捕 警視庁 8 ごろごろ水に「まんとくん」 名水の里が使用第金メダルと引退劇!ヘリ墜落は近所八尾で軽飛行機が墜落してん。厳密に言うたら不時着かな。昨日、午前11時頃、弟から電話があった。「八尾で飛行機が落ちたらしいけど、いける?」 「ぇぇぇえええ???全然知らんけど、ほんまにぃ??」 救急車のサイレンも、パトカーのサイレンも聞いてへんヘリ墜落は近所
八尾・小型機墜落:エンジン1分前に停止? 大阪毎日新聞
大阪府八尾市の国道上で19日朝、2人乗りの小型機が墜落した事故で、機体エンジンが止まった場合の飛行可能時間は1分程度しかないことが分かった。墜落した機体のタンク内に燃料が残っていたことも判明。府警捜査1課は、墜落前1分以内に燃料系統のトラブルにより ...八尾・小型機墜落:エンジン1分前に停止? 大阪