2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

mラバ wat

亀ラジ聴けたぁー&Mラバリクエスト♪;) 良かったぁ~♪聴けてっ♪ スタートから全部CDに保存してるから1回でも抜けるのは嫌だったんだもんっ(笑) そしてぇーーMラバで、もう一度、見たい曲の投票が始まってるねっ!アタシは・・・・・別の彼に投票しましたっ(爆っ) だってぇ~~~あれ亀ラジ聴けたぁー&Mラバリクエスト♪Mラバ♪りまして、見ておりません。汗 あ、でも、録画しましたので。明日見ます(´∀`)b さてさて。Mラバの感想です!Mラバの次の日、部活があったので、 リアルタイムで見ようか、迷ってたんですが… 見ちゃいました。Mラバ♪Lovers。人一人の恒例のごあいさつもテンションあがったし、 選曲も、すごいよかったし、(アデイ大好きだもんなー!>相方へ私信) Mラバ、最高でした。(最高画質で録画してよかったっす) そして、相葉ちゃんは、汗だくで、 さいごにポッケからタオルでてまして、なんだかLovers。