2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

内村航平 youtube

内村航平、床5位 冨田洋之はあん馬で5位中日スポーツ
男女計4種目の種目別決勝を行い、男子床運動で内村航平(19)=日体大=は前方系の跳躍シリーズでミスが出て、15・575点の5位。団体総合、個人総合の銀に続く3個目のメダル獲得はならなかった。鄒凱(中国)が16・050点で優勝した。 ...内村航平、床5位 冨田洋之はあん馬で5位
体操個人総合24年ぶりメダル 内村銀=北京五輪日の14日、体操男子個人総合決勝で、19歳の内村航平(日体大)が銀メダルを獲得した。日本選手の個人総合のメダルは84年ロサンゼルス五輪金メダルの具志堅幸司以来、24年ぶり。初出場の内村は団体総合の銀に続く二つ目で、今体操個人総合24年ぶりメダル 内村銀=北京五輪久々の更新(^_^;)話は変わるけど、今はオリンピック真っ最中ですね~。''' みんなの頑張ってる姿、素敵ですぅ♪ 水泳の北島康介も、体操の内村航平も、メダル 2008 8/15(金) 01:02 。さすが阪神だ(笑) UNIQULOでは新しいTシャツを買った。新学期に着久々の更新(^_^;)[その他]おはようCKMが出来れば…打線が鍵だろうね。柔道の鈴木桂治先取はなんだかあっさりと。やっぱり気力なんでしょうか。体操の男子個人総合では弱冠19歳の内村航平選手が見事銀メダル!素晴らしいですね。4年後は金宣言も飛び出して、頼もしい限りですなぁ。そんなこんなで[その他]おはようCKM