2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本田圭佑 wiki

浦和がVVV本田獲りへ正式オファー日刊スポーツ
浦和が北京五輪代表MF本田圭佑(22=VVV)獲得に向け、正式オファーを出したことが16日、分かった。15日の夜、書面で相手クラブに送った。中村強化本部長は「あれだけの武器を持っている選手。これだけ興味を持って、今さらやめるなんてことはない」と話した。 ...浦和がVVV本田獲りへ正式オファー
[スポーツ]泥臭くても勝ちは勝ち心配していた田中達也に加え、ポンテも帰って来てくれた。さあ、勝負はこれからだ。P.S.レッズがレンタルで獲得を目指していると伝えられていた本田圭佑。現在の所属先・オランダ2部VVVが本田の今季残留を発表。良かったんじゃない?。[スポーツ]泥臭くても勝ちは勝ち見たくないけど浦和がVVV本田に興味…オランダ誌報道 浦和がオランダ2部VVVのMF本田圭佑(23)獲得を狙っていると、14日発売のオランダのサッカー誌フットボール・インターナショナルが報じた。記事によると、VVVボーゲルスGMが本田の代理人に浦和から連絡があったことを認め、「彼見たくないけどのぼうの城」気持ちはあるが *2 、量的に途方がなく、またキリがないので諦めムード。また次の機会だね。さて浦和レッズ。何やら本田圭佑獲りでまたも世間を騒がせているようだが、何でボランチかね。長谷部誠に代わる攻撃的なボランチがご所望かな。まあ判らんでものぼうの城