2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

山口小夜子 結婚

山口小夜子昨年の今日 山口小夜子さんが亡くなりました まだ57歳の若さでした 山口小夜子さんはファッションモデルで パリコレで山本寛斎さんのショーに登場し その黒髪と切れ長の目で 東洋の神秘として有名になり 世界的モデルになった女性です 資生堂のCMは新鮮でした山口小夜子「着ることは、生きること」に感動◆北島200m平泳ぎも「金」2大会連続2冠達成 今日は 山口小夜子 さんの命日だそうでして、某テレビ番組でちょっとした特集をしていました。小夜子さんの信念 「着ることは、生きること」 という言葉には目から鱗が落ちました。ファッションモデルの仕事の真理は、キレイに「着ることは、生きること」に感動今日からなシフト提出したので今日から連休 地味に夏休み しかしお盆だけあって妙に電車が空いてる気がします。快適。昼にテレビで山口小夜子についてやってたんだけど全てにおいて素敵過ぎて目眩した…ピストルオペラもう一度見ようかな… 明日は飲み!楽しみ!あとライブ今日から