2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

貫地谷しほり ため口

JR東海 Eco出張 谷内里早に出演 ドコモのCMでは清水くるみさんの友人役でしたが、今回はメインでの出演 どことなく貫地谷しほりさんに似ていたりもしますね ドコモのCMについて書いたときは知りませんでしたが、谷内さんのお父さんは国広富之さんなんですね 5月ごろに谷内JR東海 Eco出張 谷内里早[TV]あんどーなつ心おきなく泣けるというか。何よりやっぱり貫地谷しほりちゃんがさすがなんだよね。そして脇を固める俳優陣が素晴らしい。國村隼さんとか、風吹ジュンさんのWじゅんはもはや非の打ち所がない。尾美としのりさんも本当にそこにいそうなリアル感が[TV]あんどーなつあんどーなつ 貫地谷しほりさん主演 #な出逢い 公式:http://www.tbs.co.jp/ando-natsu/ >マンゴde団子 洋菓子職人を目指している安藤奈津(貫地谷しほり)は、店主の急逝により無職の身に。働き口を見つけようと東京の洋菓子店を回るが、ちょうど就職活動が終わったあんどーなつ 貫地谷しほりさん主演 #