2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

orange range pv

オレンジレンジのRYO、パパだった!MSN産経ニュース
沖縄出身の5人組バンド、ORANGE RANGEの低音ボーカルを担当するRYO(22)が、2月に一般女性と結婚し、先月第1子となる女児をもうけていたことを20日、同バンドの公式HPで発表した。 妊娠は交際中に発覚したといい、RYOは「ある日、彼女から ...オレンジレンジのRYO、パパだった!
オレンジレンジ・RYO、結婚&パパに☆ORANGE RANGEのボーカル・RYO(22)が2月に一般女性と入籍し、6月に長女が誕生していたことが20日、分かった!!エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜(ノ゜?゜)ノびっくり!!RYOが公式ホームページで報告したオレンジレンジ・RYO、結婚&パパに☆7月20日のしんじないと倶楽部あった。早口王傑作選、まだまだ続きます。(7)押切もえの思いっきり大きいお尻お見知りおきを ☆M1 イケナイ太陽(ORANGE RANGE) ※2007年リリース。ドラマ「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~」OP。■早口王傑作選Part2 ・番組内では「(このコーナー7月20日のしんじないと倶楽部うわ!ぐは!え!こんなんじゃ買わないよ」みたいに親が言ってたら、かなり値下げしてきたらしいw どうやら、そこの店、売り上げが上手くいってないみたいでねww ラッキー♪) ()=ジュゴンの心のつぶやきw ランクリよろしく! 人気ブログランキング 追記でちびまるへ 今日の1曲 チャンピオーネ / ORANGE RANGE 続きをうわ!ぐは!え!