2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

野口美佳 blog

野口美佳って。。。?野口美佳氏がカメラマンを担当。浜崎は「初めての下着撮影だったので、珍しく緊張しました。でもカメラマンがママ(野口社長)だったので ... 『あゆの“初体験"、アジアで展開!!』 .. 初の下着撮影に挑戦した浜崎を撮影したのは、ピーチジョンの野口美佳野口美佳って。。。?[日々] HANABI昨日あったら彼が髪の毛そめてたよー(・ω・)!けっこーあかるーいおれんじみたいな色になってたよー(・ω・)!!野口美佳さんのぶろぐにあゆのワコールのぽすたーが。きれい~(*・ω・*)!!!アンデュで流れるとか流れないとか聞いて テレビをつけております。どあらもかわいいけど!!あゆー[日々] HANABI野口美佳社長のブログでAYUのワコールのポスター写真//www.1oven.com/mika_noguchi/index.html 7月17日付の野口美佳社長のブログで ワコールキャンペーンのことが書かれています。あゆの大きなポスターを持っている写真です。ほんと、野口社長のブログには プライベートなあゆの写真が多く掲載されているし、 別世界野口美佳社長のブログでAYUのワコールのポスター写真
あゆ下着初ショット“ママ”がカメラマンスポーツニッポン
公私にわたって親交が深い女性向け下着通販大手「ピーチ・ジョン」の野口美佳社長(43)が6月に都内で撮影。野口社長もカメラマン初体験とあって双方緊張気味だったが、徐々にリラックス。和やかな笑顔を撮ることができたという。浜崎は「珍しく凄く緊張しました。 ...あゆ下着初ショット“ママ”がカメラマン