2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏休みスタート

いよいよ☆今日からいよいよ夏休みスタートです(´Д`) 通知表を昨日もらって来ました☆☆ 結果は………言う事ありません(~^~) 夏休み中に、復習させなければ…(´Д`)いよいよ☆MR.HOTTESTこんにちは!!スタッフの東です もうすっかり夏真盛り ほとんどの小・中学校は今日から夏休みスタートみたいです 1ヶ月も遊び放題なんてうらやましい限り…夏の間だけ子供に戻りたいものです そんなピーターパンな今日は一押しのキャラクターを紹介させていただきます!!シンプルボディに単色カラー…彼らはロジャー・ハーグリーブスMR.HOTTEST何から話そうかな夏休みスタート とは言っても、今年の夏休みは就職関係で忙しいです。あんまり、遊べないかもなぁ~。ってか、そんなことはどうでも良いんです (笑) 昨日のNHK『スタジオパークからこんにちは』 テレ朝『Mステ』 そして、さっき放送されたフジTV『めざましどようびメガ』 見ましたかね この3つ、全て何から話そうかな