2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美馬寛子 彼氏

日本代表・美馬寛子さん、ミス・ユニバース世界大会でTOP15位入り!オリコン
ベトナム・ニャチャンで開催された『2008ミス・ユニバース世界大会』において、ミス・ユニバース日本代表が美馬寛子さん(21)が、80カ国の代表者の中からTOP15位入りを果たした。 今年57回目となるミス・ユニバース世界大会は、現地時間の7月14日より、ベトナム、 ...日本代表・美馬寛子さん、ミス・ユニバース世界大会でTOP15位入り!
美馬寛子さんミスユニバース世界大会に出場した 美馬寛子さんは 、何を隠そう私の「元」町内会のおとなりさんだ。惜しくも入賞は逃したものの、こんな美しい女性が身近にいたなんて知らなかった。その昔(50年以上前のこと)お家にお邪魔してテレビを見せ美馬寛子さん「2008ミス・ユニバース」美馬寛子さん、着物姿日本代表の美馬寛子(Hiroko Mima)さんの、艶やかな着物姿・・ まあ、綺麗だけど、着モノで、御足を出すのも、ちょっとねえ~~ こういう国際的なミス・ユニバースなら仕方ないけどねえ、、 ホントは、日本の古式ゆかしき、着物そのものを、世界に伝えたい気「2008ミス・ユニバース」美馬寛子さん、着物姿この人は誰?(ミスユニバースの巻)************************* [ニャチャン 8日 ロイター] ミス・ユニバース日本代表の美馬寛子さんが8日、決戦となる世界大会を前に当地で行われた水着コンテストに姿を見せた。ことし57回目を迎えるミスこの人は誰?(ミスユニバースの巻)