2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

英検準二級

洗車した英検が終って帰ってきて、天気いいなぁ暑いなぁと思いながら夕方までボーっと過ごしちゃったよ。でも、湿度は低かったから、日影に入るとまぁ我慢できた。で、日も傾いてきて、あまりに汚れているカミサンのクルマを洗った。汚れてた洗車した二次、終わったやばいよ、英検の二次(笑) 面接室に入って、 試験官「座って下さい。では簡単に自己紹介して下さい。」 オレ「19xx年生まれの4x歳で、6年前に転勤してきました。いい町に住んでいると思います」 試験官二次、終わった面接明日は英検2次試験です。なんと!自分、話せないことに今更気付き、必死に参考書とにらめっこ… なさけないっす(*_*) どうやら無理そうな感じがします(--;) が!精一杯頑張ります(´ω`)/ 絶対受かります!明日10時~です♪ では、寝ます(笑)面接