2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガシャドクロ 日本橋

猫耳戦姫アカネックス葉月アオバ) 」が 主役の「 猫耳戦姫アカネックス 」が紹介されていました。ベム(妖怪)の親玉 ガシャドクロ が すごくセクシーなコスチュームやってんけど・・・。「 ガシャドクロさんは普段は何をされてるんですか? 」って 聞かれて「 AVとか・・・ 」って、ポロっと言うて猫耳戦姫アカネックスガシャドクロた!なんでも日本橋(大阪のね)界隈でガシャドクロという悪者が暴れまくってるそうで… ガシャドクロを倒すために猫耳戦姫アカネックスという人が戦ってるそうな。アカネックスともう一人いたんだけど名前忘れました。そのガシャドクロの姿が凄すぎる!!!ひぃぃぃぃぃ~ガシャドクロどれだけ涙を流せば今、車のCMでXの曲が使われていて 懐かしさに頭の中をずっとクルクル回っています 今日来てくれたお兄ちゃんはこの曲知ってるかにゃあ?今日はみさと遊んでくれてありがとうw またいっしょに遊んでね♪♪ 今テレビに映ってた。ガシャドクロ すごどれだけ涙を流せば【雑記】綾瀬はるか■僕の彼女はガシャドクロw サーセンw ゲゲゲの鬼太郎じゃないですwww 忍者戦隊カクレンジャーのエレキギターを持ったガシャドクロでもないですw 本題に入りますね 僕の彼女はサイボーグという映画が公開されるんですが・・・ なんとw(゜o゜)w 明日、夜から光の森で試写会があるんです【雑記】綾瀬はるか