2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アメトーク 家電芸人 動画

家電芸人先ほどテレビ「アメトーーク」で家電芸人2週目をしてましたね。いやー懐かしい家電のオンパレード。ちょっと年齢的に少し古い機種ばかり出ていましたけどでも先週今週ととても面白かったです。先週は最新の家電の紹介、今週は昔懐かしの家電の紹介。私はPanasonicではなくシャープ家電芸人劇団ひとりの話話していた。 ほかに小林涼子(18)、 劇団ひとり (31)、三宅裕司(57)、石坂浩二(67)らが出演。 ... アメトーーク 家電芸人 ... ヒデ(ペナルティ)、関根勤、土田晃之、徳井義実(チュートリアル)、 劇団ひとり 、木本武宏(TKO)、品川祐(品川庄司)劇団ひとりの話娯楽を私物化家電芸人IIが肩透かしな上、トシガイが衝撃的過ぎる最終回でなんとなくがっくりな雰囲気っぽい。けっこー好きな番組だったのに最後の最後でアレってそりゃ~やっちゃあかんやろ~的な終わり方でショッキング過ぎ。本来NGを出すべき立場の人間が独善的に暴走するとあーなってしまうんやねーとゆーのを久しぶり娯楽を私物化