2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウルトラジャンプエッグ キン肉マンレディー

キン肉マンレディ皆さんご存知だろうか?ウルトラジャンプエッグで連載中のこの作品。・・・まあ、好き嫌いはあってしょうがない(苦笑)。こちらで読めます~ http://ultrajumpegg.com/books/index.htmlキン肉マンレディボンバー来島レディー、祐希子が目覚めると……なんと!パートナーの恵理がレディーになっていたのでした!……アレ?◆まぁそんな感じで、 『ウルトラジャンプエッグ』 なるところで発表されましたキン肉マンのスピンオフ作品 『キン肉マンレディー』 。最初聞いたときは「おいおい何でも女体化かよww大概ボンバー来島レディーマンでもレディーですか。まあ前者は同じ作者なんだけどもね。このスピンオフ作者のマンガ昔読んでたなー。で、このマンガが載っているウルトラジャンプエッグに行ってみたんですけど 激重でマンガが全然読めませぬ・・・ やはりみんな見に行ってるんだろうねぇ。また明日チャレンジしマンでもレディー