2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ana 花男

小栗旬、「花男」への思い強し!VネックのTシャツで“F4”から浮いたけど思いは同じシネマトゥデイ
しかし質疑応答が始まると、小栗も「花男」への思い入れの強さからか、真剣な表情に。松本との出会いを振り返り「正直、お互い仲良くなろうとしてなかった(笑)」と語ったが、今ではすっかり意気投合し、松本が小栗の家を数回訪れたという仲良しエピソードも披露していた ...小栗旬、「花男」への思い強し!VネックのTシャツで“F4”から浮いたけど思いは同じ
花男特番。(゜∀゜)<TV番組検索してたら・・・・花男特番が!!※本日調べ ( 花より男子公開記念 ビンボー牧野家が行く香港マカオ豪華旅行!! ) @06/22(日) ・15:30-16:54 テレビユー山形 ・15:30-16:54 TBC ・15:30-16花男特番。○アラシゴト)')φメモ ◎<雑誌・テレビ>花より男子F 東宝メディア情報更新 ◎<更新>花より男子ファイナルHP ◎<ウラ話>nonno 特別編集 花より男子FPHOTO BOOKページ ◎<カラオケDAM>One Love バックに花男F映像&コメント流れる ◎<重版決定>花より男子 ファイナル PHOTO BOOK (フォトブック) ◎<○アラシゴト募集。THE★雑誌“オリスタ"密着24時様ブログ 『花より男子』のアンケート緊急大募集!← クリック!!〆切:06/17 11:00 だそうです。20日は、book in book !27日は、嵐さんが表紙だといいなぁっておもってるんですけど 花男大特集 たのしみだなぁ。募集。