2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

佐藤健 トレーディングカード

夢のない週報第2号1.芸能人ランキング “くわばたりえ"と“千野志麻"さんが 入ってきてますね。そして男性陣も 上地雄輔、杉浦太陽、佐藤健、今井ゆうぞうと 4人が入っていますね。まぁ、アメブロは女性のものですから…。2.というのも…。7月から女性夢のない週報第2号自分メモ。ってかルーキーズ軍団) 私も「好きじゃないです…」って言われたいなー(死) 佐藤のさはドSのさ!!6/5(木)20:00~20:54 TBS「うたばん」 (佐藤健) 6/5(木)24:25~24:55 TBS「オビラジR」 (佐藤健自分メモ。ROOKIES・佐藤健クン・桐谷健太サンが、高岡蒼甫さん。けっこう、シャイなんですね…。市原隼人くん。う~ん。彼は、あんな雰囲気だったのかぁ~。イマイチ、興味がない。佐藤健くん。お顔がかっこいいですね~。19歳なんって なやおばちゃんからすれば、みずみずしい男性って感じですわぁ(笑) 芸能界慣れしてROOKIES・佐藤健クン・桐谷健太サンが、