2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マット・テイラー

川田アナ自殺の真相たことがわかる。少々長いが、そのコメントをまとめてみた。【NEWS引用】自殺直前の25日午後に会った、というマット・テイラー氏(米平和運動家)「年明けから精神的に不安定になった。2、3月に自殺したいと言うようになった。悩みの川田アナ自殺の真相▼「自殺?」デスク、これはもう「事件デスク、これはもう「事件」ですよ!詳しいことは警察に任すけど、 やっぱし、何かおかしいよ!「殺した」のではなく、「死なせた」疑いが…。「コメント」、デスクは見ました?それから、「マット・テイラー」って人は 本当に信頼出来る人な▼「自殺?」デスク、これはもう「事件川田亜子様の自殺変えるというのも、必要ではないか・・と思ったら ちゃんとソウルメイトがいたんですね。川田さんが「ソウルメート(心の友)」と呼んでいた友人が スポニチ本紙の取材に応じた。米平和運動家のマット・テイラー氏で、 この日、都内で無言の対面川田亜子様の自殺