2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エドはるみ グー

Commented on "さんまが27時間テレビ"[ケージ] - 今年の27時間テレビを予想 ・さんまがエドはるみの「グー」を最初はつまらないといって、あとでしつこいほどいう ・ゲストの木村拓哉を「キムタク」とよび、「CHANGEのあの頭はなんや?」という ・朝の3時から世界のナベアツがでてCommented on "さんまが27時間テレビ"エドはるみゲェム(-ω-)今、学校へ行こう!見てるwww エドはるみゲームうけるしw 明日ガッコでやろおおエドはるみゲェム(-ω-)[web] [| ^^ |秒刊SUNDAY |なかたですからね。彼女といい、エドはるみ氏といい、もともと美人ってんが最近お笑い界に流入しだしてますよね。笑わせるというのと美人ってのはもともと対極にありますからね。むしろ「笑わせる」という行為は美人の気をひくためにやりはじめたん[web] [| ^^ |秒刊SUNDAY |
エド・はるみ:ロングインタビュー(2) 中島みゆき・エンヤが好き毎日新聞
◆エド 本当に厳しい世界だと思います。どんな世界であれそうだと思いますが、本当に意識を高く持てば持つほど、その道は本当に細くなっていきますね。だから、人間性を磨いていかないといけないと思いますし、いろんなあつれきや、来るものに対してぶれずに立ち向かって ...エド・はるみ:ロングインタビュー(2) 中島みゆき・エンヤが好き