2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダイダマンz

RUSS-Kサイト昨日かなり落ちてたんですけど、雨の中テニスを3時間やったら元気になりました。完全復活(-^▽^-) 朝からダイダマン見ました。砂川さーん!!RUSS-KサイトでCMのメイキングがupされてますよー!携帯の人は見れないかも… 60秒だけRUSS-Kサイトダイダマンあっ!てか、まだおせん見てないわ(´∧`;)夕飯食べながら見よっと!... (続きを読む) ダイダマン ダイダマンが帰ってくるよぉ 『ダイダマンZ(仮』 6月27日(金)放送 ですってぇ 前回はゴミ屋敷の大掃除だったり・・ 海のお掃除だったり・ダイダマンeighter万歳!!は、無いより全然いいんだよ!!うん。だって、時間忘れるぐらい楽しい事があるってすごくない?(笑) ゲーム万歳!!eighter万歳!!だよね!(笑) まだ見れてなかった前回の「ダイダマン」 やっと私の手元に届きました♪♪ うれし---eighter万歳!!