2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京 天気

雨数ある天気の中でも、僕は雨が苦手です。まあ雨が好きっていう人の方が珍しいけど、雨が凄く苦手。ハメハメハ大王 *1 の息子は雨が降ったら休むらしいですが、もうそんなレベル。といっても僕の場合、家でじっとしているのはもっと嫌なので、暢気な月曜日の午前できるだけMRIとかCTのお世話にはなりたくないんですけどね。それも終わって、会社に来て、いくつか仕事をし、天気がよかったので三四郎池まで出かけてふた仕事くらい終えて、まあなんとなくブログをまた書こうかなと。暢気だなあ。月曜日は、定例暢気な月曜日の午前舗装道路と荒野の違い。またはWebアプリケーションのススメものです。Webというのは、入り口、またはプロトコルに過ぎません。このとてもシンプルなプロトコルを使うプログラミングには無限の広がりがあります。天気予報をするWebアプリケーションは、その裏で気象衛星を駆動し、超高速なスーパーコンピュータで大気状態をシミュレートし、画像サーバ経由で表示する、という舗装道路と荒野の違い。またはWebアプリケーションのススメ
【オークス】天気下り坂でV率上昇!レジネッタ2冠もらったサンケイスポーツ
加えて土曜午後から天気は下り坂。道悪は大歓迎のフレンチデピュティ産駒で史上11頭目の桜花賞&オークスの2冠をゲットする! もう、伏兵とは言わせない。5年ぶり史上11頭目となる桜花賞&オークスの2冠制覇に向けて、レジネッタがオークスの舞台に挑む。 ...【オークス】天気下り坂でV率上昇!レジネッタ2冠もらった