2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ディズニー シーズンオブハート

シーズンオブハートシーズンオブハート 1月9日付けで、スペシャルイベント「シーズン・オブ・ハート」に向けたメッセージが公開されました(^^)詳しくは、ここをクリック!最初、どうやって、そのメッセージを見ればいいか?分かりにくかったのですが、画面にディズニーキャラクターが ...(続きをシーズンオブハートミニミニ☆ラストの回 その2ですね・・・!!><* こんな風に冷え込んでくると、海沿いのパークでは本当に厳しいですよね。。今日は、ディズニーシーのシーズンオブハートで行われる グリーティングショーについてすでに見てきた友人から話を聞きました。^^* 超閑散期にも拘らず・・・物凄い激戦のようですね!ミニミニ☆ラストの回 その2上司のウワサ一日二次元少女達と戯(たわむ)れることとしようかな。キンバリーちゃん漢字が読めないんだよねえ。... ディズニー シーズンオブハート 2008 ...悩んだり胸が痛くなったり悲しかったり...女性の 上司 ってどう?ブログネタ:女性の 上司 ってどう?参加中本文上司のウワサ