2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マイ・ロンサム・カウボーイ

村上隆氏のフィギュア、約16億円で落札朝日新聞
現代美術家の村上隆さんの立体作品「マイ・ロンサム・カウボーイ」が14日夜(日本時間15日)、競売会社サザビーズがニューヨークで開いたオークションで1516万ドル(約16億円、手数料込み)で落札された。村上さんの作品の落札額としては、過去最高額となる。 ...村上隆氏のフィギュア、約16億円で落札
昨日の・・・"マイ・ロンサム・カウボーイ"・・・ あいつのハッキリした画像を見ましたが・・・ とても卑猥なフィギュアなんですね・・・ 画像とか載せちゃまずいようなヤツでしたな・・・ 裸の男子が、自分の"モノ"を左手で握り 右手は手のひらを上にして、手を掲げてる・・・ そして、スペルマを昨日の・・・16億円フィギュアオークションでマイ・ロンサム・カウボーイという254センチメートルのフィギュアが16億円で落札されたそうだ。金額も興味深いが、写真を見てびっくり!少年の裸体なんだが・・・。女性が見たら、「いやん、まいちんぐ」とひとこといっちゃいそうなものです(笑)。全身の写真はなかなか見つ16億円フィギュア村上隆氏のフィギュア、約16億円で落札!作品展示があった時に見に行きましたが「マイ・ロンサム・カウボーイ」の現物も展示してあったわけです。まさか16億円に化けるとは誰も想像していなかったことでしょう。仮に、「マイ・ロンサム・カウボーイ」が海洋堂から2980円でブリスターパックでフィギュア化、村上隆氏のフィギュア、約16億円で落札!