2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コードギアスr2 5話

「Share」での著作権侵害を初摘発、「コードギアス」などアップロードINTERNET Watch
川崎市の会社員男性は4月13日、テレビアニメ「コードギアス 反逆のルルーシュ R2」の第2話「日本 独立 計画」をShareに無許可でアップロードしていた。この男性は、アニメを専門に、番組放送の終了後、短時間でShareを通じてアップロード。押収されたPCの検証では過去2 ...「Share」での著作権侵害を初摘発、「コードギアス」などアップロード
[アニメ]ソウルイーター 第四話でアレな部分はあるんですが、今期一番笑えるアニメなコードギアスR2が(゜∀゜)最高!昨日もルルーのルーが物凄いライト君@黒月っぷりで大笑いしたよ!ある意味で初期ギアスより露骨に狙ってるね今回は(ノ∀`)なんつーか重ねて色々[アニメ]ソウルイーター 第四話[感想]コードギアスR2、4話感想コードギアスR2、4話「逆襲の処刑台」 やっぱり、前回の感想で書いたように、ロロが仲間になりましたね。ちょっと流行遅れの言葉で書けば、 想定内。ストーリー展開も大体、先週の感想で触れている。東京租界と同じ手を使うルルーシュ。それに警戒し[感想]コードギアスR2、4話感想[感想]コードギアスR2、3話感想コードギアスR2、3話「囚われの学園」感想 この回は、サンライズのミスで先週の初めに動画を流出するという プロモーション をしたらしいね。俺がその事件を知ったのは、木曜日の夜だった。かなり遅れたなぁ。まあ、社会人になったし、ネットの流行[感想]コードギアスR2、3話感想