2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

13番目の客 あらすじ

世にも奇妙な物語 SMAPの特別編・台本にない台詞言った香取慎吾さんのセリフの台本がまたあるトコが怖い。(ってなにげに分かったけど…) ☆13番目の客(草?剛さん) ・なにげに草?剛さんは今と違う。髪型のせい?・辺鄙なトコにある床屋さんは覚えて世にも奇妙な物語 SMAPの特別編瞼の母偶然テレビを付けたら「世にも奇妙な物語」の再放送で草なぎさんが「13番目の客」というお話に出ていました。草なぎさんの二面性は一体どこから来るのでしょうか。こういう人いる…これが人間と動物との違いなのかもしれない瞼の母こえ~久々に「13番目の客」見ました。なぜ今?とは思ったけど。こえ~よぉ~。ツヨシ、やっぱり良かった。コレ、2001年?若いけどね。パン食べるとこ、こえ~。うますぎ。↓ 拍手お返事です。4/28 8時台にコメントくださった方。麗奈こえ~