2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こと座 織姫星

[競馬]名は体をあらわさずない」名前、それも「性別が逆だろう」という馬です。「性別が逆だろう」馬名で有名なのがアドマイヤベガ。ベガといえば織姫星、普通は牝馬に付ける名前です。実際、ベガやホクトベガは牝馬なんですが、アドマイヤベガは牡馬です。なんでこんな名前が付け[競馬]名は体をあらわさず♪遠恋♪僕はこの距離と君と三人でいいよ 僕たちで誓う この距離が開いたって消えぬこの意志は いつも 今日も 明日も明後日も さしあたって僕はあの彦星 言うなれば君は織姫星 ジャンでケンでポンで勝ったほうが 川渡って会いにいくことにしよう eなんか この唄 好♪遠恋♪遠距離の方へ僕は この距離と君と三人でいいよ 僕たちで誓う この距離が開いたって消えぬ この意志は いつも 今日も 明日も 明後日も さしあたって 僕はあの彦星 言うなれば君は織姫星ジャンでケンでポンで勝ったほうが 川渡って 会いにいくことにしよう 歌詞がめちゃ共感し遠距離の方へ無財七施 ( むざいしちせ )広島帰省 二日目。明日朝一 帰宅、よって記録をとどめる。無財七施 思いやり、ささえあうこころ この言葉は織姫星(=機織のおばあちゃん、お友達)にお習いした言葉。意味がよくわからなかったけれど、このたび解ったので記録。1、眼施 ( がんせ )暖かい無財七施 ( むざいしちせ )