2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GW真っ只中

嵐会GW真っ只中。独身31歳女が二人してやったことは、嵐のtimeツアーのDVDを見ること。めっちゃ、楽しかったー 楽しすぎてどうしようかと思いました 二人して叫ぶ、叫ぶ。血管が切れる寸前まで興奮したと思います。DVD一本で。嵐、嵐会カポ・ボイ Eセット 欲張り!!盛り合わせランチカポ・ボイ の Eセット 欲張り!!盛り合わせランチ 。GW真っ只中~スポクラ仲間のエリカさんとスポクラに行く前にランチしましょ~と前々から課題店であったこちらのお店へ。マンションの3階にあってちょっと隠れ家的雰囲気がステキ。ランチコースは全部で6種類あるのだけど、その中でも大カポ・ボイ Eセット 欲張り!!盛り合わせランチ箱入り息子達4月29日(火) GW真っ只中。お天気も良く、日中は半袖で過ごせる程気持ち良い気候。リョウは、おじいちゃんとおばあちゃんと一緒にくら寿司へお昼ご飯を食べに行った。はりきって洗濯をした私は、お昼近くになってもまだベランダで洗濯と格闘中。イツキもお昼寝中箱入り息子達