2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008年 24時間テレビ

今年も24時間テレビが、、、ね 24時間テレビの事が出てきております。日テレさんもフジテレビさんもね、 同じように今動いていることだと思いますが、 コチラもボチボチとイロイロな情報を漏洩していきますのでね、 お暇つぶしに見てやってください。今日現在、発表できるもの、、、 24時間テレビを今年も24時間テレビが、、、[J]今日気になったジャニーズニュース●関ジャニ∞ 13時間生番でエコ推進 http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2008/04/25/10.html 関ジャニは、同局の大型生放送番組「24時間テレビ」のメーンパーソナリティーへの意欲を聞かれ「オファーをいただければ。今年は夏のスケジュールも空い[J]今日気になったジャニーズニュースきずなと言えばぐらい前になるかと思いますが、あややは『きずな』に付いて語ってたりするんですよね。もち、今回の曲とは一切関係ありませんよ。単純に24時間テレビのテーマが『絆』だったからなんだけど(笑) これも運命ってやつなんきずなと言えば
関ジャニ∞ 13時間生番でエコ推進スポーツニッポン
メンバーは総合司会のみのもんた(63)と24日、東京・汐留の同局で会見した。出演者が身近なエコ活動に挑戦したり、環境破壊の現場をリポートする。関ジャニは、同局の大型生放送番組「24時間テレビ」のメーンパーソナリティーへの意欲を聞かれ「オファーを ...関ジャニ∞ 13時間生番でエコ推進