2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

24時間テレビ 希望

関ジャニ∞ 13時間生番でエコ推進スポーツニッポン
メンバーは総合司会のみのもんた(63)と24日、東京・汐留の同局で会見した。出演者が身近なエコ活動に挑戦したり、環境破壊の現場をリポートする。関ジャニは、同局の大型生放送番組「24時間テレビ」のメーンパーソナリティーへの意欲を聞かれ「オファーを ...関ジャニ∞ 13時間生番でエコ推進
チワワでこんにチワワ←り職員室の扉の前と中に入った後も爆笑してました☆ つーか友達の『ちゃ~~』の言い方がめっちゃウケた!!!それでは今から英単の勉強しなきゃだわ!!チェックメイト★笑 私信→みぃ、24時間テレビの件本当ですか!?24時間起きようかチワワでこんにチワワ←どっち!?かったね。てゆうか前半、 次課長のコント(カルピン?)がカットされて どうしようかと思ったよ。川島さん、認めちゃったね。まぁいいんじゃないかな。うん、なんかショックだけど。でもいいよね。私がとやかく言うことじゃないか。NEWS、24時間テレビおめでとうどっち!?小ネタ(637) 「世界のナベアツ」24時間テレビか何かで、1万まで数えてほしい。小ネタ(637) 「世界のナベアツ」