2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アマツカゼ アンサンブル

アマツカゼ♪昨日は イソイソとアマツカゼのために大阪のNHKホールへ♪ ここに来るのは翔ちゃん舞台の「ビューティフルゲーム」以来かな?Dream“A"liveをノリノリで聴きながらね!(これ 必須科目!) パンフを入れる袋持って行くの忘れて 手で持って帰ったよん・・ぐすん。アマツカゼ♪アマツカゼ☆大阪2日目大阪に来てくれたんだね。ニノちゃん、報告ありがとう☆ 昨日夜中にゲームニッキX読んでから どーーーーーも落ち着かんぞっ[:汗:] 本日☆アマツカゼ大阪公演2日目 昨日グルグルとブログ回ってたんだけど あんまりレポ書いてる人に会わなかったな。当日券情報もGETで出来アマツカゼ☆大阪2日目アマツカゼ 大阪初日!アマツカゼ 大阪初日 最後は、とびっきりの笑顔でファンに手を振ってくれたそうで・・ きださんが、智くんに 「亀」仙人のTシャツ をプレゼントしたようですね そうそう!コウも鳥山明さんといえば・・ アラレちゃんを思い出してしまう世代なんです。マンガが好きな姉がアマツカゼ 大阪初日!