2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おせん 主題歌

(*´▽`)ノおせんCM!!今日初めておせん CM観ましたぁ о(≧▽≦)о ちら?内君が映ってた 俳優・内博貴が頑張ってる姿が嬉しかった(o´艸`o) 一瞬の~、頑張ったから連ドラのオファー来たんだよねぇ~ 良かったねっ ちょっとヘタレ( )そうな役っぽかっ(*´▽`)ノおせんCM!!ほら今日も 遠くてさん(←まだお会いしたことがない為さんさん呼び/笑)が加わりマルスバ祭なんだから(ノ∀`)まるすばだよw 昨日おせん制作発表があったんでしょ-?ウチ見れてない_|~|〇 CMももう流れてるとか、4チャン張らなきゃだし渋谷におせんのポスターほら今日も 遠くてちょっとペースダウンでしょうか・・思って作っているからです!我々は驚かせることが好きな連中なんです(笑)・・・ 先ほども、横浜のお客様より電話があり・・・もらって食べたんだけど「夢蔵おせん」美味しかった~送ってくださる・・・・という内容で安藤君もニオクターブほど高い声で応対をちょっとペースダウンでしょうか・・
【戲劇消息+官網】内博貴出演「おせん」聯合新聞網
江崎は、その「おせんさん」こと、半田仙(蒼井優)がいまの一升庵の女将と知り「雇って損はさせない」からと頼み込み働くことを許される。 先代の時から一升庵に勤める仲居頭の浅井シズ(余貴美子)に案内された板場では、板長の藤城清二(杉本哲太)、二番板の ...【戲劇消息+官網】内博貴出演「おせん」