2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クイズ ラテン語 意味

ハヤテのごとく!第50話候補筆頭のヒナギク&美希ペアの唯一の欠点は、ヒナギクの高所恐怖症であるのだが… 第1問: 日本語で「我思う、故に我あり」、ラテン語では?A:ゴギトエルゴス 第2問: コーヒーの本物の味を… A:バリスタ とまあ、連発でヒナギクが正解しまくハヤテのごとく!第50話ごとく!第50話「クイズ!宿敵と書いわざと高い所へ連れて行きたくなります(おい 「絶対に負けられない戦いがここにある」は日本代表でしたかね。答えがラテン語ってどれだけハイレベルだよw。「シュレーディンガーの猫」と聞いて「シュレディンガーの妻は元気か」が浮かんだのは俺だけでいいごとく!第50話「クイズ!宿敵と書い魔王の正式な名前(?)は『安部かな?。毎回エンディングのテロップ持ちだけだったもんなあ(^^;)。>>ヒナが即答した『我思う、ゆえに我あり』のラテン語訳はどうでもいいとして、二つ目の問題は『コーヒーの本物の味を伝えられる資格を持った人の事を何というか?』かな魔王の正式な名前(?)は『安部