2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

学園 ヘタリア

水彩ってなんだよこんちくしょ黒執事を結局全部買った(全3巻)金がヤバスなキガス(つかやばい うっはシエルかわゆす、泉みたい、ハアハア 漫画読みながらこんなに萌えたのって初めてかもしれない。 ヘタリアの書籍yahoo!!ってことで買いに行きますよbbbbb ((土曜日になっちゃうけど 買う人います水彩ってなんだよこんちくしょAxis Powers ヘタリアさんと一緒の姿が見たかったけど…そこは2冊目に期待していいってことでしょうか!そう…まだまだ続くみたですねヘタリアThe本…!1冊で終わりかな?と思っていたので知った瞬間発狂しかけました。入りきらなかったネタをAxis Powers ヘタリアようやく会えたよ~!。ウェブの内容とは若干違いましたが、おもしろかったです・・・えぇ、一人ニヨニヨしていたのは言うまでもなく・・・。■ヘタリアを地元の本屋でゲットして、最寄り駅から2つ目の都会へ。今回の目的はクライマックス刑事のメイト限定前売りを購入するため。ひとまず購入ようやく会えたよ~!