2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラスト・フレンズ 上野樹里

あれっ?滑った 亮ちゃん『ラスト・フレンズ』の制作発表で遣っちった?「俺ジャニーズじゃなかったっけ?」 って笑いを取るはずだったんだろうけど ・・・反応冷たくねぇ 笑わなきゃ 長澤と上野と瑛太が中心?みたくなって 亮ちゃん蚊帳の外みたくなって 放置状態じゃん 表情が冴えなくなっあれっ?むちゃブリが終わって…J-webのラスト・フレンズ制作発表レポがUPされてました~ 亮ちゃん意外と馴染めてるみたいですね♪ ゲームとかにも参加してるみたいで☆ よかったよかった(´∀`) (もはや息子を見守る母の目) しかもウインクキラーってどんなゲームよ♪ なんかわからんけどきっとウインクむちゃブリが終わって…*独り言**独り言* ラスト・フレンズの会見よかった^^*独り言*
錦戸が長澤まさみにDV ドラマ「ラスト・フレンズ」制作発表中日スポーツ
ファンが持つイメージを裏切るハードなシーンが相次ぐフジテレビ系=東海テレビの新ドラマ「ラスト・フレンズ」(4月10日スタート、木曜午後10時)の制作発表 ...錦戸が長澤まさみにDV ドラマ「ラスト・フレンズ」制作発表