2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宮川大輔 すべらない話

[漫才][テレビ] 「漫才病」矢野・兵動さんがいま「すべらない話」効果で、ピンで売れかけているけども、やっぱりこの人たちはこの二人の形で売れて貰いたい。二人で喋っているだけで120分がこれだけ短くて、その間ずっと笑っていられるなんて時間はそう過ごせないですよ。朝方に[漫才][テレビ] 「漫才病」矢野・[漫画][ラジオ]伊集院光と桜玉吉のそれで、テレビ出てんの見ると、少しはらはらするっつうか、なんていうか、微妙な感覚があるわけじゃん。珍しくコントやったり、すべらない話に出たりしたら、まるで身内がアウェイで戦ってるの心配するみたいな気になる。一方で桜玉吉。これはもうファミコン通信の『しあわせ[漫画][ラジオ]伊集院光と桜玉吉の結局NBSで放送されたのか ゆるせない話人志松本のすべらない話13 大好評につき、第13弾放送決定!!松本人志 千原ジュニア(千原兄弟)宮川大輔 青木さやかアキ(バイキング) 有田哲平(くりぃむしちゅー) 木下隆行(TKO) 小籔千豊(予定) ちょっといい話結局NBSで放送されたのか ゆるせない話